09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

ふんす(`ω´)!

最近そんな事ばっか言ってます。
お久しぶりです、Mitoです。

遅ればせながらお手伝いした事まとめとか。


・第13回新国際ニコニコ映画祭in沖縄
SevenA様の紅白FLASH合戦2009参加作品、
ヤキイモ」(Youtube版はコチラ)が、なんとノミネート作品に選出され、
公開審査会のトップバッターで上映されたとの事でした。

まさか参加させて頂いた作品がこんな事になるなんて。
とても嬉しかったです(*´∀`*)

・Lovely Step Double
bannerLSD.png

asiatさん主催の、合作限定音ゲ(ダンおに)イベント。
作品まとめのタイトル画像を描かせて頂きました。
あとデザインをほんのちょこっとだけ。

合作限定だしダンおにって指使うし…って発想で、
「手繋がせていいですか」ってノリで言った案が通るとは。

・Sweet E-Motion2.14 さ~ぁどっ☆
bannerSEM.png

Re*ryuさん主催の、バレンタイン系FLASHイベント。
トップ絵にちょろっと使われている、
お菓子を描かせて頂きました。

美味しそうなスイーツに限って…描き辛くて泣いた…。
スポンジのふわふわ感が出せなかったです(´・ω・`)


・(*・ω・*)
お手伝いでもなんでもないですが、in Voiceの十鳥さんが、
仕事の関係で東京にいらっしゃるとの事でお会いしてきました。
スカイプで何度かお話はさせて頂いていて、
実際にお会いしても雰囲気はそのままでとても楽しかったです。
声に関するアドバイス等も頂いたりお勉強になりました。
今度は作品関係で関われたらなーと思います(*´ω`)



そんなかんじ。
ちょこっと手伝ったり、ふらっとなんかやったり。
がっつり何かをしてるってわけじゃなかったです。



00:47  |  仕事・お手伝い関連  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

東京飲みおふ

3/21-22、新宿渋谷にて。
21日の昼から参加させて頂きました。

以下おふれぽ。
02:08  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

ヘッドライトが突き抜ける闇

お久しぶりにお仕事報告だよ!よ!

SevenA様の紅白FLASH合戦2009参加作品、
ヤキイモ」(Youtube版はコチラ)にて葉崎由宇役をやらせて頂きました。

恋愛物の短編アニメーションです。
学生時代こんな思いをした方、いるんじゃないかなぁなんて…w

同時にリンク報告をば。

今回「ヤキイモ」にてご一緒させて頂きました、
そらネコさんのサイトです。良きおにーさんです。
ブラックな感じで喋っても笑って聞いてくださいます…w

そらネコ堂
http://soranekodou0325.web.fc2.com/

twitterで時々お話させて頂くすぃんさんのブログです。
水戸在住でいらっしゃるとか…w

すぃんのなんとなくな小部屋
http://shin-itk.seesaa.net/


あと適当すぎたので全体的にリンクの部分を修正しました。
Worksのリンクも色々修正しました。
そんな感じ。
20:47  |  仕事・お手伝い関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

Your destiny should be changed by your hand

It's needed by all over the world now.

なんか色々描いてたものたちをどどんと。
気付いたら割といっぱいあったよ…!

テレキャス。8月半ば位。
左側ががたがたしてるのは、最初線消そうと思ってて雑に描いたからだよ…。
てれきゃす
kAz君asiatさん夏祭りの飛び入り作品のお手伝いをさせて頂きました。作品はコチラ
時間かかっちゃって足引っ張った覚えが…。ごめんなさい(´・ω・)
でも超楽しかったー!

あじさん
いつぞやの悪ふざけの産物。6月の頭位。
あじさん。全体像ちゃんと描けば良かったな…w

ばいおりんこ
ばいおりんこ。8月半ば。
テレキャス描いた後になんか描きたくて仕方なくて描いた。満足(*´ω`)

あおいの
頼まれもの。一昨日。
落ち着きがあって優しい方なのでこんな感じに。水色。
ほんとは眼鏡も描きたかったんだけど、バランス悪くなっちゃって断念…(´・ω・)

うしろ
久しぶりに絵が描きたくなってざかざか描いたもの。9月頭。
線の荒さに適当感が出てるね…wでもこういう塗り方もありだな。楽しい。
いつもの如く、サイト名入れとけばそれっぽくなるよねっていう誤魔化し。

shadow.png
一回チャレンジしてみよーと思ってた影絵。8月半ば。
楽っちゃ楽だけど、線をはっきりさせなきゃいけないのが難しい…。

stardust.png
StarDust。さんほら。6月半ば。
白を赤に染めたくて、けれど酸素に触れて黒に。

色々描いたー!たのしいたのしい。
今は風景画かけるように練習ちう。
色んな絵かけるようにしたい。
色んな描き方塗り方試したい。
難しいね。下手くそだね。でもたのしい。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

01:11  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

京都おふれぽ*前半

というわけで。
関東組と18切符で行って来ました京都オフ。

もう10日以上経つのね…!w
レポ全部書きあがらなかったので
とりあえず書いてた前半だけでも…。
後半だれそう。ていうかだれる。確実に。

参加者の方々
ドイルさんYNQさん神風柳さん(ふうちゃん)isoさん(おじさま)
煉さん(せんせー)神屋裂龍牙さん(かみやん)、澪漂さん、白さん、
白燗さん、Mr.Bonさん(凡ちゃん)、飛翔天使さん、暗狐さん、maxさん、
MFV2さん、トラウマさん、鍵盤狐さん、N@Nさん、セレナードさん、城籠雅さん


一度お会いした事のある方には下線をつけてみたり。
今回初対面の方多かったなー(*´ω`)♪
23:50  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
