06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

東京飲みおふ

3/21-22、新宿渋谷にて。
21日の昼から参加させて頂きました。

以下おふれぽ。

【More・・・】

■3月21日(日)

・うわ日曜に休みとか久しぶり…。
・強風。電車遅れてんじゃね?
・そんな事は無かった。普通に向かう。
・5分遅れで到着。
・東口出て階段出たとこだっけ…。
・いや…でもまさか…。
・( ・ω・)チラッ
・緑の長身のお兄さんに見覚えがある…
・あじさんじゃね…?
・ってことはみんないるー!!
・ダッシュして合流。こけるかとおもた。
・埼玉組と合流。

・一行ゲーセンへ。
・けーご君のポップンがやっべぇ。
・あじさんのDP。なんであんなの出来るん…。
・どいるんの段位認定。皆に見守られすぎ。
・うさくんがアルマゲやってた。なんだこれ…w
・音ゲ勢すごい。つおい。意味分からん。
・凡ちゃんがドラマニ。ちょっと意外。すげぇ。
・イズデラさんのタイピングオブザデッド
・単語選びのチョイスがひでぇ
・凡ちゃん、じゃべりんさんとだべりながら、駅へ京都組をお迎えに
・じゃべりんさんと家が近い事に気付く。
・じょにぃ、私、じゃべりんさんで伊勢崎線クラスタだ…!
・maxさん、暗狐さんと合流。おひさしぶりです…!
・一行ゲーセンへ。
・うさくんがお帰りになってた模様。お疲れ様でした。

・さてお昼ご飯。
・人数的な関係で分散する事に。
・二郎、マック、吉野家へ
・マック組でした。
・注文しにゆくよー!
・吉野家が早々に食べ終えていたので合流
・どるちゃんと向かい合わせでもくもく
・ポテトが多く食べきれないのお願いする…
・フードファイターふうつおい。頼りになる。ありがとう。
・まだ早いかなー。マックでまったり。
・首輪を取り出す暗狐さん
・とりあえず首につける
・おお、これはなかなか格好良いかも。
・首輪から伸びるリストバンド?的な部分を$ちゃんが持つ
・$ちゃんが女王様の顔をしていらした。超満足そう…!
・暗狐さんとお洋服話。
・どるちゃんはピンク白のふわふわ甘ロリが似合いそう。
・適当な時間なので外へ

・二郎組と合流してカラ館へ
・自己紹介をさくっと済ませてガチなJOYとまったりDAM
・もちろん後者の住人でした
・皆さん歌が上手でいらっしゃる…。ほんともう…。
・なんで私の座ったとこだけ床ぺたぺたするん…。
・検索:歌手名「いずでら」
・どいるんの歌を忠実にジェスチャーで再現する暗狐さん
・歌ってるとこを指で追うのは反則です…
・途中で出たり入ったり。JOY部屋も覗きに
・すっげぇ。けどボカロ位しか分からん…。
・でもノリが楽しかった!
・エレベーター前でまったり喫煙組。いつもより多い!
・結局2時間とちょっとで終了。短いけど濃かった。気がする。

・渋谷集合には早いし、も一回カラオケもなんだかな。
・って事で広場でわやわや
・鳩追いかけるのが楽しくってたまらん
・なんでこいつら飛ばないの走って逃げるの
・じゃべさん「いい年して何してんすか」
・良いツッコミをくださる…!
・何故か謎ノリの電凸タイム
・お話出来たのはじょにぃ、レクさん、かずくん、かみやん
・かずくん「どいるさん?みとさん?」「え、凡ちゃん?」
・そんなに低い声か…?風強いからだな。
・「社長、お電話が入っております」
・「社長、お召し物を…」
・完全に秘書気取りである。
・暗狐さんのコート超あったかい
・マフラーをふたりでまきまき。ぬくい。
・胸元がはしたない上足晒してるので寒い
・「まだ昼だから!」
・ビッチキャラが定着している。
・maxさん「下から読んでもそうだもんね。」
・ビッチ。チビ。これはひどい。
・変態とはしたない子の組み合わせって最悪ですね。
・凡ちゃん「ちっちゃくて視界に入らんかったわ」
・泣いた。これでもヒールで5cm増しだわ!!
・あじさんとどいるんが抱き合って見つめ合っている。
・いけない香りが…しました…。
・集合写真撮ろうぜー!
・デジカメ見せてもらったら茶髪のせいで若干浮いてて噴いた
・いい加減寒いので一旦ゲーセンへ。
・20分くらい?時間をつぶして渋谷へ向かう。
・駅でけーご君とお別れ。おつかれさまでした!

・渋谷到着。
・相変わらず人多いなー!
・関西組が人の多さにとまどってるのが可愛い。
・あじさんがはじめてさんを捜索に。
・残りのメンツは大人しく待機。
・おじさまが到着した!との事なのでmaxさんと捜索。
・合流。お久しぶりです。
・気付いたらサクヤさん、はじめてさんも合流してた。
・残すとこあとひとり。秘密さん。
・今起きた、とのこと。噴いた。
・皆寒い寒い言いながらだべるだべる。
・途中喫煙所へ。混んでるのでちょっとはぐれそう。
・到着。遅れてきたヒーローはすごかった。
・散々ネタになってたが、イズデラさんと秘密さんがそっくり。
・撮影会。並ぶとすごく似てる…。
・成年組、未成年組と揃ったので自己紹介。
・まさか渋谷の駅前でこんな事になるとは。

・未成年組とお別れして飲み屋へ。
・下見済みとの事なのでおじさまに先導され、いざ飲み屋。
・おじさまがはぐれる。
・「おじさまが迷子だと…!」
・左に曲がらないといけない所を、おじさま以外全員右に曲がったらしい。
・迷子なのは皆でしたとさ。
・開かない自動ドア

・飲み屋到着。
・テーブルがふたつ。
・ひとつめは奥からどいるん、秘密さん、暗狐さん。
・んで向かいにあじさん、とーるん、私。
・ふたつめにおじさま、maxさん、まむさん。
・その向かいにはじめてさん、サクヤさん、ふうちゃん。
・そしてお誕生日席にイズデラさん。

・最初の注文聞く限り、こっちのテーブルは飲めない方が多め。
・秘密さん、とーるんは烏龍茶のみ。
・どいるんも飲んでたけど1杯きりの様子。
・秘密さんのCD即売会
・奥のテーブルがすごい飲んでる。
・ウィスキーのロックとか冷酒とか。
・maxさんとおじさまは強そうだよなー。
・ふうちゃん瓶で飲んでるけど平気なん…w
・暗狐さん「勝負します?」
・乗った。甘いの美味しいですよね。
・ここから色々と質問タイム。
・とーるんのペン回しが、凄かった…。
・色々な話を聞いて、酒が回って、楽しくってウフフ状態
・ご飯よそったり、お茶注いだり色々。
・こういう場にいる以上、女としてやんないとね。
・秘密さん「良い奥さんになるよー」
・正直ちょっと嬉しかったです。
・社会人な事に驚かれる。さーせん高卒なもので。
・やっべぇ酒回ってんな。楽しくてつい。
・それ以上にあじさんとふうちゃんがやばそう。心配。
・2時間があっという間過ぎて。すっごく楽しかった。

・飲み屋を出て、中野坂上駅へ。
・とーるんとお別れ。お疲れ様でした!
・元々ドジっ気があるので階段が危うい。
・酔いもあるのでちょっと危ない。
・左手に暗狐さん、右手にあじさん。
・お姫様状態…!!!
・幸せすぎて困る。お世話かけますごめんなさい。
・遠目で見たおじ様の顔が赤かった。
・コンビニに寄ってからネカフェへ。
・「はしたなくてごめん」
・パーティールーム。全自動の麻雀卓初めて見た…!
・流石にここに全員は多い。カラオケルームへ。
・サクヤさん、暗狐さん、maxさん、おじさま、あじさん、ふうちゃん。
・ふうちゃんがログアウトしました。
・体調悪そうだったもんね。
・全体的に懐かしい歌を歌ってたような。
・おじさまの圧倒的な渋さ。素敵。
・あじさんのI'm here saying nothingが格好良い。
・サクヤさんの歌は初耳。聞いてててんそん上がる。
・暗狐さんの声と自分の声がどっちか分からなくなる。
・声高いしバリエーションが豊富すぎるこの人…。
・maxさんもすっげぇ。
・酔いで息が上がってて、やたらウィスパーになって歌いづらかった…。
・おまけに酒やけでものっすごい低い声が出た。びっくりした。

■3月22日(月)

・しばらくしてサクヤさんが帰宅。その後暗狐さん、maxさんもホテルへ。
・おじ様とだべりだべり。
・とても、勉強になる。
・でも途中目が乾きすぎて痛かった…。
・3時半過ぎ位におじさまが夢の中へ。
・一度じっくりお話してみたいと思ったので、凄く良い機会でした。
・ひとり。パーティールームに行く…か…?
・ほっぽって行っちゃうのもなぁ…。ぐぅ。
・ちょっとした物音で目が覚めるので、寝たり起きたり。

・ぱちっと目が覚めたら7時位。ぽけー。おじさまいねー。
・ふうちゃんを起こして、カラオケルームを片付けてパーティールームへ。
・秘密さん、どいるん、はじめてさん、イズデラさんが麻雀中。
・まむさんは夢の中。ふうちゃん、おじさまと共にのんびり観戦。
・そろそろかな、ってとこでまむさんを起こす。
・おじさまはあじさんを起こしに。
・全然起きない、との事なので交代して起こしに。
・あれ案外普通に起きた。
・戻ったらどいるん、秘密さん、おじさま、ふうちゃんで麻雀。
・すっげーなーぁ…。
・8時。ネカフェを後にする。
・さみぃ。風ないだけマシか。さみぃ。
・中野坂上駅で秘密さんとお別れ。
・新宿であじさん、ふうちゃん、はじめてさんと共に下車。

・帰路。くそねむい。うとうと。
・10時頃帰宅して即寝。とにかくねむかった。

-----------------------------------------------------

参加者の方々は本当にありがとうございました。
主催の方々はお疲れ様でした。

久々に関西勢ともお会い出来たし、
皆でわいわい出来てすごーく楽しかったです(*´∀`*)

02:08  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

超絶参加したかった
お金さえあれば行ってた
うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。
かみやん |  2010.04.01(木) 22:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/88-071d43bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
