10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

東京飲みおふ

3/21-22、新宿渋谷にて。
21日の昼から参加させて頂きました。

以下おふれぽ。
02:08  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

京都おふれぽ*前半

というわけで。
関東組と18切符で行って来ました京都オフ。

もう10日以上経つのね…!w
レポ全部書きあがらなかったので
とりあえず書いてた前半だけでも…。
後半だれそう。ていうかだれる。確実に。

参加者の方々
ドイルさんYNQさん神風柳さん(ふうちゃん)isoさん(おじさま)
煉さん(せんせー)神屋裂龍牙さん(かみやん)、澪漂さん、白さん、
白燗さん、Mr.Bonさん(凡ちゃん)、飛翔天使さん、暗狐さん、maxさん、
MFV2さん、トラウマさん、鍵盤狐さん、N@Nさん、セレナードさん、城籠雅さん


一度お会いした事のある方には下線をつけてみたり。
今回初対面の方多かったなー(*´ω`)♪
23:50  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

赤と青が混じってた頃

遅番かと思ってたら早番で、
普通に行ったら間に合わないから
途中の駅まで車で行って

職場のトイレに何故か閉じ込められ、
焦るものの消毒の機械を作動させてなんとか脱出し、

異様に似てないモノマネをするおっさんに絡まれ、
彼は奥さんに叱られるものの自重せず、
何故かポスターを破り警備員に捕まり、
帰り際にまたくるねー☆なんて言われ、

傘を忘れたのでびったびたになってる所を
信号待ちで遭遇したおにーさんに傘に入れてもらい、

帰りの駅では別の店の同僚に遭遇し、
*´∀`)「これからダーリンの家なのっ♪」
なんて姿を見送って、

電車に揺られて乗り換えの駅で昔振った男に遭遇し、

地元の駅でタクシーを待ってたら
酔っ払いのおっさん2人組に絡まれ、
最初は彼氏いるのー?いくつー?なんて話から
地元トークになり中学が同じ事が発覚し、
家自体も近い事が分かって爆笑。18歳上の先輩ですって。

こんな日も、あるのね。
とっても濃い1日でした。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:43  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

東から西へ

行って来ました。
ダンおに系の方々との京都オフ。
たのしかった!たのしかったよー!

レポは今頑張ってます。
3泊4日って長いね…w
02:15  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

ライターで炙ったら

髪が焦げる前に、こころが溶けました。
煙をミキサーにかけて、飲み干してしまえば元通り。

そんなこんなで気付いたら1ヶ月近く経ってる。
いつものこと!wwww

日記じゃなくて月記じゃんね!
もちっとちゃんと書きたいよね!www

てことで。
以下近況っぽいもの。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

02:07  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
