10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

ふんす(`ω´)!

最近そんな事ばっか言ってます。
お久しぶりです、Mitoです。

遅ればせながらお手伝いした事まとめとか。


・第13回新国際ニコニコ映画祭in沖縄
SevenA様の紅白FLASH合戦2009参加作品、
ヤキイモ」(Youtube版はコチラ)が、なんとノミネート作品に選出され、
公開審査会のトップバッターで上映されたとの事でした。

まさか参加させて頂いた作品がこんな事になるなんて。
とても嬉しかったです(*´∀`*)

・Lovely Step Double
bannerLSD.png

asiatさん主催の、合作限定音ゲ(ダンおに)イベント。
作品まとめのタイトル画像を描かせて頂きました。
あとデザインをほんのちょこっとだけ。

合作限定だしダンおにって指使うし…って発想で、
「手繋がせていいですか」ってノリで言った案が通るとは。

・Sweet E-Motion2.14 さ~ぁどっ☆
bannerSEM.png

Re*ryuさん主催の、バレンタイン系FLASHイベント。
トップ絵にちょろっと使われている、
お菓子を描かせて頂きました。

美味しそうなスイーツに限って…描き辛くて泣いた…。
スポンジのふわふわ感が出せなかったです(´・ω・`)


・(*・ω・*)
お手伝いでもなんでもないですが、in Voiceの十鳥さんが、
仕事の関係で東京にいらっしゃるとの事でお会いしてきました。
スカイプで何度かお話はさせて頂いていて、
実際にお会いしても雰囲気はそのままでとても楽しかったです。
声に関するアドバイス等も頂いたりお勉強になりました。
今度は作品関係で関われたらなーと思います(*´ω`)



そんなかんじ。
ちょこっと手伝ったり、ふらっとなんかやったり。
がっつり何かをしてるってわけじゃなかったです。



00:47  |  仕事・お手伝い関連  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

ヘッドライトが突き抜ける闇

お久しぶりにお仕事報告だよ!よ!

SevenA様の紅白FLASH合戦2009参加作品、
ヤキイモ」(Youtube版はコチラ)にて葉崎由宇役をやらせて頂きました。

恋愛物の短編アニメーションです。
学生時代こんな思いをした方、いるんじゃないかなぁなんて…w

同時にリンク報告をば。

今回「ヤキイモ」にてご一緒させて頂きました、
そらネコさんのサイトです。良きおにーさんです。
ブラックな感じで喋っても笑って聞いてくださいます…w

そらネコ堂
http://soranekodou0325.web.fc2.com/

twitterで時々お話させて頂くすぃんさんのブログです。
水戸在住でいらっしゃるとか…w

すぃんのなんとなくな小部屋
http://shin-itk.seesaa.net/


あと適当すぎたので全体的にリンクの部分を修正しました。
Worksのリンクも色々修正しました。
そんな感じ。
20:47  |  仕事・お手伝い関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年を振り返って

ネットの事柄だけぽいぽいと。
23:17  |  仕事・お手伝い関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

いつか壊れるなら、今壊して。これは自分の意思なんだって。

なら、今死ねよって話か。
難しいね。やだね。

つことでなんか色々報告!

・どっかからのリンクを外しますた。
気分屋なのです。それでいいのです。

・リンクを追加させて頂きました。
遅ればせながら。
FLASH学園祭校歌の時にお世話になったるいさん!
色々好きな物の傾向が似てるみたいですよよ!w
ちょこちょこお声をかけて下さります。
私は自分からあんまり声掛けられない人間なので
凄く嬉しいです(*´∀`*)うはうは


・お仕事リンク追加
学園祭。
もうなんか色々大変でした。作業中の記憶がない程に。
3日目の後半ラジオに出させて頂きました。正直すまなんだ。
でも皆にお疲れ様って言ってもらえて、
褒めてもらえてすっげー嬉しかった(*´∀`*)
お疲れ様、とかありがとう、とかたった一言が本当にね。
頑張る糧になるよね。

もいっちょ。
Drift Ice様
エキストラでほんのちょこりと声を使って頂きました。
アドベンチャーゲームだそうです。ぜひぜひ!

こんなもんかぬー。
17:05  |  仕事・お手伝い関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

わーわーわー

fsf.png

FLASH学園祭2008開催ちゅ。

見えないところでちょこっと頑張ってます。
私の山場は明日の昼から。


がんばる。がんばるぞー。

22:04  |  仕事・お手伝い関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
