06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

Your destiny should be changed by your hand

It's needed by all over the world now.

なんか色々描いてたものたちをどどんと。
気付いたら割といっぱいあったよ…!

テレキャス。8月半ば位。
左側ががたがたしてるのは、最初線消そうと思ってて雑に描いたからだよ…。
てれきゃす
kAz君asiatさん夏祭りの飛び入り作品のお手伝いをさせて頂きました。作品はコチラ
時間かかっちゃって足引っ張った覚えが…。ごめんなさい(´・ω・)
でも超楽しかったー!

あじさん
いつぞやの悪ふざけの産物。6月の頭位。
あじさん。全体像ちゃんと描けば良かったな…w

ばいおりんこ
ばいおりんこ。8月半ば。
テレキャス描いた後になんか描きたくて仕方なくて描いた。満足(*´ω`)

あおいの
頼まれもの。一昨日。
落ち着きがあって優しい方なのでこんな感じに。水色。
ほんとは眼鏡も描きたかったんだけど、バランス悪くなっちゃって断念…(´・ω・)

うしろ
久しぶりに絵が描きたくなってざかざか描いたもの。9月頭。
線の荒さに適当感が出てるね…wでもこういう塗り方もありだな。楽しい。
いつもの如く、サイト名入れとけばそれっぽくなるよねっていう誤魔化し。

shadow.png
一回チャレンジしてみよーと思ってた影絵。8月半ば。
楽っちゃ楽だけど、線をはっきりさせなきゃいけないのが難しい…。

stardust.png
StarDust。さんほら。6月半ば。
白を赤に染めたくて、けれど酸素に触れて黒に。

色々描いたー!たのしいたのしい。
今は風景画かけるように練習ちう。
色んな絵かけるようにしたい。
色んな描き方塗り方試したい。
難しいね。下手くそだね。でもたのしい。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

01:11  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

ばらばら

rose
くりっくで原寸。

色塗りがやたら楽しくなっちゃって
好き放題やらかしたらこういうことになった。

背景用に描いてたのに、実際使ったら浮いた(´・ω・。)
いやそれでも使うけど。

植物描くの楽しいな!
ていうかリアルな物描くのが楽しい。
なんか描きたい。なに描こう。

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

14:28  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

If you fake it,you lose yourself.

gradation.png
くりっくで原寸。

なんでこんなグラデばっかにしちゃったんだろうか。
いや楽しかったんだけど。楽しかったんだけどさ。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

18:22  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

ぽっぷ?

pop.png

頑張ればこういうのも描けるんだよ!
くそ苦手だけど!柄じゃないけど!

別パターンでクレヨンみたいな塗り方試してたんだけど、
途中でしっくりこなくて止めちゃった。
次描く時はそっちで頑張ってみよー(`・ω・)

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

22:36  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

桜みたいな

1ヶ月ぶりにかきかき。
1時間半くらいかな?

久しぶりだからたのしかったーっ!!w

pink.png
01:21  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
