07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.11 (Fri)

ω・)ノやぁ。

気分が乗らないと日記書けない。
ネタはあるんだけどさ…!


【More・・・】

そういや。
htmlを扱える人間があんまりいないみたいなんで、
htmlを組む作業はほぼ確実に回ってきます。超楽しい。

まぁそんなこんなで、今日も作業してました。

て事で、1時ちょい前から3時まで作業。で、就寝。
後は微調整を残すのみなんで、1時間掛からないかなー。
朝は5時半起床なんで、流石にやってられなかった。
1時間睡眠で満員電車と戦うのは流石に若さ(笑)でもカバーしきれないwww
なので、これから微調整に入ります(`・ω・´)

音量調整も視野に入れつつ。
きちんとやらないと、聞ける代物にはならない。
先を見越して、早め早めに動かないと。

そんでもって仕事のお話。今は研修中だけど。
一緒にお昼食べてるお姉さんが美人さんで。
隣に座ってる会社の先輩が格好よろしい方で。目の保養にしつつ。
お姉さんとは昼食を共にしてる仲です。毎日ジャンクフード。
研修先のメンバーと飲み会もしてきたよ。
お酒が入るとやっぱり打ち解けやすくて良いね(´∀`*)

さてさて。


あ、そういや気管支炎になりました←
風邪こじらせたんだって。でも苦しいの咳だけで、他は何とも無いのよねー。
オフで会ったりする人や、スカイプでお話してる人には多少ご迷惑をお掛けしつつ。
今月の初めからずっとなんだけど、治らない…orz

なんだかとりとめのない文章だけど、大体そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:56  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/2-e50e9c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
