09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

アカハナノトナカイ / DOXF04




アカハナノトナカイ - Second Season -

幼い日の憧憬。ささやかな夢。
赤。紅。繰り返してきた惨劇。

さぁ。本当の聖夜を、始めようか。



---------------------------------------------------------------------

Dancing Onigiri X'mas Festival 04

聖なる夜のお祭り騒ぎ。
手を取り輪になりさぁ踊れ!



---------------------------------------------------------------------

【More・・・】

・アカハナノトナカイ- Second Season -

遅ればせながら。
今回も本部制作しました(・∀・)
今までの本部の中で一番力入ってるんじゃないだろうか…。

名目上は事務になってるけれど、実際は主催補佐になるのかな。
やる事が明らかに事務の範疇を超えてると思うんだ。
見えない所で地味に地味に働いていきます。


・Dancing Onigiri X'mas Fextival '04

こっちも本部制作しました。
今日の0時半くらいに完成wwwwwwww
htmlにかかりきりで、他の作業まで手が回らなかったので
昨日、一昨日と夜中までお手伝い頂いた方々には感謝の言葉しか出てきません(つД`。)

私は代役(補佐)をしながら、運営の方々に助力して頂いて企画を進めていく感じ。
私如きに出来るのかな。と。一抹の不安を抱えつつ。

クリスマスには死んでるんだろうな…。
今年は開催日に平日が噛んでる→仕事\(^o^)/
日中も出来る限りの事はしていこうと思うけども。

さて頑張らなくちゃー。
16:30  |  仕事・お手伝い関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/24-2229c766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
