07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

おふれぽ!1日目

おふれぽ!ってか、今回の日記みたいになる予感。
需要無いかも知れないけど一応。

・1日目に参加して下さった方々
海中原さんNAOTOさん、$ちゃん、れっどむーん君
クロスさん、はじめてさん、ノーザンさん、優菜お姉さん
グゥさん(天又 黎さん)赤松さんisoさん、tickleさん、
それは秘密さん、ドイルさん、YNQさん、MFV2さん、
先生(煉さん)
とらすけちゃんKimera

実際会った事ある人、もしくはメッセorスカイプで
一度でもコンタクト取った覚えのある人には下線付けてみた。
丁度半分位かな?
他の方々もKimeraからちょこちょこお名前伺ってたり
、各所でお名前見掛けたりしてました。

てことで↓



【More・・・】

■ 1日目 10/18 (土)

*集合場所へ
------------------------------------

・準備して駅へ。
・予定通りの電車に乗るも、JR川崎駅が見つからない。
・1本逃して次の立川行きへ乗車。
・10時位に到着
・クロスさんの誕生日プレゼント、おにぎりを購入
・Kimera「どっかから覗いてようぜwwww」
・良さげな場所が無く、トイレ行ってから突撃
・一番最初に目に入ったのは「りか☆いち」のTシャツ。
・グゥさん浴衣姿で登場
・始まらない自己紹介
・さてどうしようか誰が誰だか分からない\(^o^)/
・とりあえず優菜お姉さんのところへ!
・先生(煉さん)が全員分の名前を覚える
・SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・今まで会った事ある人+女性陣+3~4人位しか分からんかった。


*出発
------------------------------------

・一斉に移動する様はさながら遠足
・以前と変わらず超のどか
・タクシーでラウ1へ
・5台だから流石にきつかったらしくなかなか来ない
・タクシー会社に連絡するKimera
・その後ろ姿をれっどむーん君、$ちゃんと共に盗撮
・$ちゃん、Kimeraとタクシーに乗り込む
・$ちゃん超かわええ(*´∀`*)


*ボーリング
------------------------------------

・なんやかんやでラウ1到着
・1投目、isoさん華麗にストライク
・流石大人数なだけあって盛り上がり方が尋常じゃない
・Kimera、先生(煉さん)、れっどむーんさん辺りが
 すごくハイタッチしてた感じ
・ガーターおいしいです(^q^)
・6回投げ終わってスコア18wwwwこれはwwwwww
・思い切って力いっぱいぶん投げる
・奇跡のターキータイム
・やった100超えたよ(°∀°*)!!!!!!!!
・皆にたくさんハイタッチしてもらうヽ(*´∀`*)ノわはい
・空腹に耐えかねて優奈お姉さんとポテト2つ、ポップコーン2つを購入
・ポテト1つを残し、各レーンに配布
・なんてインスタント丸出しなポテトなの…orz
・秘密さんのガーター→スペアの流れに一同爆笑
・ここで名前を少しだけ把握。
 後分からないのはダンおに方面の方々だ…!


*昼食&アミューズメント
------------------------------------

・ボーリングを終え、1時間程度の自由時間
・アイスのUFOキャッチャーなんてあるんだね。
・黄色い熊のキーホルダーもらた!
・気付いたら周りにKimera以外の人がいなかったので
 アミューズメント内探索。れっつご。
・赤松さんと合流
・握力、背筋を図るゲーム発見
・Kimera 両手握力 33kg
・私 右手握力 38kg
・腕の力だけはまだ現役なんだな…。
・赤松さん 片手握力35kg 背筋100kg超
・華奢な外見なのに意外過ぎて噴いた。素敵!

・ここでとらすけちゃんからラウ1到着のお知らせ
・遭遇。うっは、かわええ(*´∀`*)
・NAOTOさん到着のお知らせ
・遭遇。なんだこの格好いい人!


*体育館へ
------------------------------------

・とりあえず集合場所のコンビニ前へ
・おおう皆たむろしてらっしゃる
・タクシーを待ち、体育館へ
・運転手「体育館ってどこ?」
・予約に来た時も同じ事言ってましたねお前ら。頼むぜ(´ω`)


*体育館到着。
------------------------------------

・時間の余裕があるのでしばし休憩。
・ボーリング代+体育館代をお支払い。
・今思えば、これもフラグの1つでした。
・$さんの手作りお菓子を頂く。
・美味しかったです(*´ω`*)うまうま
・とりあえず体育館レンタルの手続き。
・控えを忘れる。が、身分証明書があればおkだったはず。
・管理の人「身分証明書があってもwwww」
・ハァ(゜д゜)?
・だがしかし控えを忘れた私が悪い。
・携帯に控えてた情報を伝え、優奈さんから受け取った納付書を渡す。
・なんか知らんがおkらしい
・皆で体育館内へ。
・スカートだとあれなので着替え
・浴衣なグゥさんもお着替え
・先生の指導の元、ラジオ体操タイム
・適当に練習した所で試合開始
・審判のホイッスル音代わりに「ぱらっぱっぱっぱー」
・いや、まじ体力ないんだってしぬしぬしぬ
・パス阻止しようとしてもジャンプした所で高い所で手が届かない。
・とらすけちゃんの動きが軽い。ぴょんぴょん跳ねてる。流石現役JK。
・グゥさん、勢いがすげぇ。普通にバスケ出来てるじゃないか…!
・優菜お姉さんも赤松さんも元気元気。動きが早い早い。
・あれ?私って一番役立たずだったんじゃね?
・他の人の様子を色々準備しながらをちょいちょい覗く
・先生の動きが半端ない。なんだあの人。万能かよ。
・はじめてさんにドリブルされると手を出せない事がよく分かった。
・isoさんがすごくお疲れのご様子…!
・海中原さん、長身活かし過ぎです。
・NAOTOさんの身のこなしが軽やかで無駄がなかった感じ。
・全体的に皆真剣。しかもすげー体力。ついてけないorz


*ラジオ&休憩
------------------------------------

・5分前位からラジオ準備
・初心者の館の談話室をググるもなかなか出てこない
・MFV2さん「MFV2でググってもらって、
        そこからリンク貼ってあるんで飛べますよー」
・本人にググり方を教えてもらったのはきっと私だけだ。
・一回タイプミスして「MFV3」にしちゃったのは秘密。ごめんなさい。
・おんえあー!
・isoさんに無茶振りが多すぐる
・バスケットボールでモノボケ
・語尾に動物の鳴き声でー。 
・秘密さん「わん!」
・いやwwwww語尾語尾wwwww
・「~でちゅー☆」
・自己紹介が始まるも結局よく分からない…まま…orz
・そういや私自己紹介してなくね。

・赤松さん、新幹線の関係で帰宅。
・アカハナチーム+Kimeraでお見送り。
・可愛らしくて、ほんわかしたお方でした(*´∀`*)


*バスケ再開
------------------------------------

・全員からの盛大なブーイング。
・安西先生…バスケが…したくないです…。
・1試合4分のトーナメント戦開始。
・MFV2さんのスーパー実況タイム。本物さながらで、尊敬。
・赤松さんがお帰りになったため、
 1人足りなくなったのでヘルプをお願いする。
・1回目が先生で2回目がはじめてさん。だったはず。
・この時はじめてさんに初めて話し掛けた!感動した!
・電車内でも喋った覚えがあるけどそんなの気にしない!
・決勝まで来た所で「時間無いのでフリースローで!」
・しかもサドンデスだと…。
・NKR vs アカハナ。
・4番目なら出番ないかなと思ってたら回ってきたボール。何故か入る。
・アカハナ優勝。わはーいヽ(*´∀`*)ノ
・時間があればちゃんと試合で勝敗決めたかったな。次こそ。


*終了。箱根ヶ崎駅へ
------------------------------------

・タクシーでは女の子が一人にならないようにこっそり気を配る。
・とかやってたら、最後の最後で私が一人にされた\(^o^)/
・まぁ他が大丈夫ならいいかwwww
・両手に花な状態で談話しながら駅へ
・料理トーク開始。楽しすぐる(*´∀`*)
・オムライスは難しいと思うんだ…。


*立川駅へ。
------------------------------------

・電車来るまで適当に待機。
・なんかサイン会してらっしゃる。
・よく分からんのでおにゃのこ達と会話
・電車到着
・おにゃのこ同士で席の譲り合い大会開催
・が、結局全員座って閉幕


*駅到着。
------------------------------------

・$さんがここでお帰りに。
・残ったメンバーを2分割し、こちらは駅ビルをさまよって洋食屋へ。


*晩御飯
------------------------------------

・カンパーイ!! (*゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)っ カンパーイ!!
・あれ?(*゚∀゚)ノ囚
・グラスにヒビ入った…orz
・喉渇いてるのと運動した後とで実はお腹が空いてない。
・同意見なとらすけちゃんとサラダ風ピザをはんぶんこすることに。
・これピザ風サラダの間違いじゃね?
・ドレッシングひたひたパン完成
・黄色いご飯のがよっぽど美味しいかったです…
・食事終了後、立て替えて頂いたisoさんへお支払い。
・が、諭吉様しかおられ、ず…。
・奢って頂くという形に。
・このご恩はいつか必ず……!


*解…散?
------------------------------------

・分かれたメンバーと合流。
・中央線、人身事故\(^o^)/
・南武線で帰れる人は帰宅。
・色々な方々とちょこちょこお話させて頂く。
・中央線なんとか再開
・解散

16:06  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/36-db87869a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
