09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

おふれぽ!2日目&延長戦

・2日目に参加して下さった方々
海中原さん、$ちゃん、れっどむーん君、グゥさん(天又 黎さん)、
先生(煉さん)、とらすけちゃん、風君、Kimera

風君のみ初対面。
では↓

【More・・・】

■ 2日目 10/19(日)

*京急蒲田駅へ
------------------------------------

・駅前にてれっどむーん君、グゥさんと合流
・風君と初対面。なんだかすっごく爽やかさん。
・実は東口の階段で見掛けてた事に気付く。
・$ちゃんと中々落ち合えない。
・Kimera、れっどむーん君で$ちゃん捜索、
 残りのメンバーで海中原さんを待つ事に。
・海中原さんと合流。
・$さんは、なんか踏切のある所にいるらしいとの事
・女の子を一人にしておくなんて!
・Kimeraの指示を受けヒールにも関わらず超ダッシュ
・踏切に到着。だがいない。
・Kimera「あーなんかそっちの踏切違うかも。
      JRに先行ってるから、お前来れるよね?」
・いや分からんよ。私をなんだと思ってんだ。
・もう一回超ダッシュ
・間髪居れずに移動
・この仕打ちは…一体…なんなの…。
・足がぴきぴき。ヒールで走るもんじゃない…。


*蒲田駅へ。
------------------------------------

・$ちゃんと合流。よかったよかった(*´∀`*)
・先生、自転車で登場。足なげー。
・その後寝坊したとらすけちゃんと合流し、
 先生の先導の元一同ボーリングへ
・毎回毎回お世話になります…orz
・グゥさん、とらすけちゃんと共に甘酒をぐいっ。
・が、アルコール分が入ってないらしいのでただの甘。


*ボーリング&ラジオ
------------------------------------

・今日もグゥさん、とらすけちゃんと一緒のアカハナチーム。
・風さん、先生、$ちゃんのチーム。
・Kimera、れっどむーん君、海中原さんのチーム。
・これで合ってるかな?うろ覚えだわ。
・筋肉痛ぴきぴき。体痛い
・ストライク取るとほぼ全員にハイタッチ☆
・パソコン準備。ラジオ開始。
・私の声うざいんだろうな話面白くないなと思いつつもgdgd喋る。
・グゥさん、先生の「やらないか」がすげぇ。
・冗談でKimeraに平手打ちって言ったのにmjd?
・後ですごく謝りましたとさ。
・それにしても女の子二人が可愛い。
・男性陣は男性陣でそれぞれキャラが違ってすっごく楽しい。
・昨日のターキータイムの名残か個人で2位に。わーいヽ(*・ω・*)ノ


*コンビニで食料調達後、カラオケへ
------------------------------------

・カラ館は地下でしたとさ。
・電波が届かないようなので、ラジオ断念。
・なんかちょっと緊張。声が震えてたので声張って誤魔化す。
・グゥさん歌うまいわ声格好良いわでもう。
・とらちゃん英語の発音が超綺麗。流石帰国子女だわわ。
・れっどむーん君ノリ良すぐる。
・風君声綺麗だな!
・海中原さんはすごくほんわかする感じ。
・先生の歌聞いてるとすげーテンション上がってくる。
・$ちゃんの声、少しだけどちゃんと聞こえたのだぜ!
・低いとこ歌っても可愛い声なんだなぁ。
・みんな全体的に上手くてすっげー癒される(*´∀`*)うはうは
・先生とグゥさんのやらないかが秀逸すぎてやヴぁい。
・朝と夜をグゥさんと。やばかた。語りまで格好良いとか流石です。
・Kremlin Duskをとらちゃんと。低いとこ超カコイイ(・∀・)!
・リクにお答えすべく皆で頑張る。超叫ぶ。
・が、電池切れてた…orz そそくさ電池交換。
・カラオケ終了。時間やばくね?
・いそげいそげ。


*解散
------------------------------

・JRでとらすけちゃん、$ちゃん、風君とノシ。
・れっどむーん君に途中まで道案内して頂き、ノシ。
・お世話かけました…orz
・残りの方々で京急蒲田駅へ。結構距離あるよね…!
・駅前で先生と、ホームでグゥさんとノシ

*帰宅。
------------------------------
・足が妙に痛かったので見てみる。
・水ぶくれ2箇所。
・爪割れ2箇所。
・薬指の爪が中指の側面に刺さって皮剥けてる。
・ヒールで全力疾走2回もすれば当然か。

・なんか気付いたら寝てた。

17:36  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/37-1bef3032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
