09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

おふれぽっ

閃光オフお疲れ様でした!

オフレポはこちらから↓
1日目 / 2日目

綺麗にまとめたら疲れたよぱとらっしゅ…。
でも文章自体は分かりにくいんだ…(つД`。)


雑記↓

【More・・・】


・あれだ。
終始ぎゃーぎゃー喚き散らしてる奴でごめんなさい…緊張して、しまってorz
怖いイメージがある的な事をどっかで聞いた気がするんだ。
もうなんか色々すみませんでしたああああああorz

・ありがとうございました
皆さんのお陰ですっごく楽しかったです(*´∀`*)
時間の流れがあっという間で、残念なくらいww
ネットでもちょこちょこお世話になると思いますが、
その時はよろしくお願いします><

何にせよ、本当にありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます(*´ω`*)


・つぎのはなし
次もいつだか分からないけれどもあるらしいので、
色々改善できるとこは改善してかなきゃかなぁ。

17:28  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Mito姐さん、お勤めご苦労様っす!
いやぁ、姐さんの働きっぷりにはもう感動いたしましたぁ。
え?いやいやいや、あっしは姐さんのことを怖いだなんて
ちょろーんとも思ってやしませんぜ。
えぇえぇ、本当に。ほーんとうに(死


ゲフンゲフン


いや、でも本当にお疲れ様です。
自分がMitoサンの歳の頃は、こんな楽しいことは
していませんでしたよ。
大変ですけど、でもきっと今しかできないことを
全力でやりきっていくことは、後々大きな財産に
なると思います。

頑張ってください。
iso |  2008.10.23(木) 20:20 | URL | 【編集】

>isoさん
ちょ、やっぱり思ったんですね!www
次は女の子らしくおしとやかに振舞ってやりますから見てらっしゃい><(←



有難いお言葉をありがとうございます。
時々なんでこんな事やってんだろ、なんて考えてしまう事もありますが、isoさんのお言葉を胸に全力で頑張っていこうと思います。
これが大きな財産になっていきますように。


Mito |  2008.10.24(金) 11:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/38-8f452539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
