09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

SM診断とシークレット行動編。

どるちゃんからもらったやつ。
やるぞー(`・ω・)



【More・・・】

シークレットばとんです。
質問は消して答えだけを
書いてください\(^o^)/

~行動編~

1:はいはいお世辞お世辞。
でも結構嬉しい。てれる。調子に乗る。

2:UZEEEEEEEEEEEEE
後で言われた事を振り返ってみて(・ω・`)

3:よっぽどじゃない限りしない。
私が折れて終了。
てかそれらしい事をした覚えがない。

4:頑張るよ(`・ω・)+

5:とりあえずへこむ。

ここからは好きなひとに

6:冷静を装う。

7:始めは挙動不審。
落ち着いてくれば普通。

8:茶化してる気がする。
お礼は言うが。

9:慌てる。

10:したいけど自分からはちょっと。
来なきゃ来ないで凹む。わがままだなwwww

--------------------------------------------

★SM診断テスト

質問は消して、
○か×で答えてね。

1:×
悶絶するだろ。

2:×
その時の懐具合による。
大丈夫かなと思えれば。

3:×
時々言われるが頻繁ではない。

4:○
一旦始めると止まらないが、
始めるまでが遅い。

5:×
ないない。

6:×
コードをいじったりはする。

7:○
いや、だって。ねぇ。

8:×
そもそも戦力にならない。

9:×
一人でいる時は割と。
誰かと一緒だとちょっと焦る。

10:×
ちまちまいじるの楽しいじゃん。

11:○
得意ではないけれど。

12:×
同上。

13:×
親指がちょっとおかしくて使いづらいからね。

14:○
低血圧冷え性おわた。

15:×
テンションによる。

16:×
時々忘れるけどな!

17:×
これはないわ。

18:×
体格的に無理じゃね。

19:×
してなかった…よね?

20:×
そんな事はない(´ω`*)


★結果発表

○が18-20個(超ドS)
〇が13-17個(S)
○が10-12(S中間M)
○が5-9(M)
○が4-0(超ドM)



なにこれ ☆

あれ、ドSって言われてなかったっけ?ww
18:16  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドM仲間きたー!
ドM同士仲良くやりましょう。うぇうぇ
れん |  2008.10.30(木) 23:43 | URL | 【編集】

>どえむせんせい
ドM同士が仲良くしたらどっちかがSに目覚めると思います(^q^)
なんかすごく変態臭がするよ!wwwwwww
Mito |  2008.10.31(金) 09:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/42-196c7e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。