07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

さむいねむいだるい

大阪のほうでインフルエンザが流行ってるとかなんとか。
詳しくは知りません。ほんとなのかも知りません。

まぁいいや。

以下バトン!
にわちゃんとどるちゃんからもらった奴ー↓

【More・・・】


【コンパクトだからこそ即やるバトン】

◆あなたのmixiネームとその由来は?
et ceteraはなんか好きで。
Mitoは変な人がずっと呼んででHNの意味なかったからwww

◆あなたの現在のTOP
自前です^q^

◆現在トップ表示されているコミュニティを上から9つ
自分から連絡できない
→気をつけてはいるんだよ!

Pandora Hearts
→漫画。好き。

少女病
→色々ぶっ飛んでるけどなんか好き。

何名様ですか?【THE3名様】
→超好き。でも全部見てないや。

突発オフ☆in埼玉
→色んな人と関わってみたいからね。

歪みの国のアリス
→好き。懐かしい。

双子の妹の机の中から
→大好きだったwwww

バストアップ&ダイエットW
→いやだってね、女の子だからね。

歌うコトが好き
→好きです。

◆このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)

にわちゃん
Re*ryuさん
* a i *さん
なるべーさん
Kimera
|,, ・・)<あじさん
風君
みリん

これ以降マイミクの足跡が残ってないんだよね!ww
スルー推奨でござい(´∀`*)

◆現在のメアドの意味は?

う そ つ き @au
誰の事かは言わずもがな。

◆現在の着信音は

・電話
My heart will go on のオルゴール
好きだよタイタニック!

頻繁な人はリバインドリベッタ
誰か知ってるかなぁ(´∀`)

・メール
ハローグッバイ
まだしっくり来ないけどね!w

頻繁な人は、我輩はネコなりー。
GEネタ。コーチ大好き。

◆待ち受けは?

時間によって今何時くらい、って出るFLASH。
なごむんだ(*´∀`*)

◆好きなタイプを外見で答えよう!

私より背が高い人。
低い人は滅多にいないね!w

髪がちょっと長い人。
長すぎてもうざいけどwww

◆年上が好き?

すきすき(*´∀`*)

◆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

してほしい
・おしゃべり
・おでかけ

してほしくない
・嫉妬するような事全般
・放置

◆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

全員タイプでしたぁ☆


嘘です。

◆財布はどんなの使ってますか?

ピンクの。
そろそろ変えたいなー。
誰か買って下(ry

◆携帯はどんなの使ってますか?

W61Hの緑。
未だにちょっと使いにくい子。

◆使ってる携帯ストラップは?

なんもついてないwww

◆手帳持ってますか?

持ってるけど書いてないwww
意味ないwww

◆バッグはどんなの使っていますか?

黒だったり白だったり。
茶色だったり。

無難な色ばっかww

◆【バッグ】の主な中身は?

・財布
・携帯
・mp3プレイヤー
・化粧ポーチ(時々忘れる)
・鏡(時々忘れる)
・タオル(よく忘れる)

女の子としてどうなの。

◆持ち歩いてないとダメ!というもの3つあげましょう

携帯、財布、鏡

◆今、何を聴いてるの?

テイク5

◆1番最後に食べた物は?

ミスドのドーナツ

◆星に何を願う?

お金…を…

◆もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黒。
縁取るよ!w

◆現在の天気、気温は?

外寒いから見に行きたくない。
天気も気温もわかんないwwww

◆絶対バトンをやる人は誰?

にわちゃん?w
でも被っちゃうから無いかなww

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?

さっき。
ノートパソコンを寝そべりながら使ってたら、
ぐらっと来て鼻にもろぶつけたから。鼻痛い(つД`。)

◆ベッドの下には何がある?

布団なんだ…。
床が、あるんだ…。

◆一番長いマイミクは?

曖ちゃん。

◆昨夜何をした?
たこ焼き食べてスタバ行ってカラオケ行って
カーネルのおっさんの所でチキンポットパイ食べて、
帰ってきてスカイプで通話して寝た。

◆『これ失ったら怖い』と思うものは?

ヒールのある靴。底が厚い靴。
身長誤魔化せないの辛いwwww
電車のつり革も辛いwwww

◆好きな車は?

車の種類よく分からないww

終わりっ。
ねーるーぞー。
01:35  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりですw
てかいつの間に外部ブログに!?

テイク5ってまさか、jazzの?
っとくだらん事気になったから久々にコメントw

mixi自体あんま見れなくてね…w
mop |  2008.11.17(月) 04:05 | URL | 【編集】

変な人って俺?
秋 |  2008.11.17(月) 09:43 | URL | 【編集】

>もっぷにーさん
お久しぶりです(`・ω・)+
忙しそうでしたけど体調とか大丈夫ですかw

jazzのじゃなくて、宇多田ヒカルのなんだ(つД`。)
ご期待に添えなくて申し訳ないw


>秋君
違うけど秋君は変な人だよね。
Mito |  2008.11.17(月) 09:47 | URL | 【編集】

けーたいは
コピペできんから
めんくさい(俳句)
みリン |  2008.11.17(月) 21:09 | URL | 【編集】

この前はお疲れさん★
バトンもらってもいいっぽいからこんどもらっていくわ(・ω・)
なるべー |  2008.11.17(月) 22:06 | URL | 【編集】

>みリん
送ったら
やってくれるよね
このバトン(俳句)

>なるべーさん
時間のある時にでも、日記のネタが尽きたときにでもどーぞ(・∀・)!
Mito |  2008.11.17(月) 22:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/48-4ad90e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
