07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

I want to be still here.

・泊り込みで。
今月末にお仕事で東京に行って参ります。
SEじゃない方ね。5/30~6/1までかな?
結構ハードスケジュールの模様なので、
体調管理をきちんとしておかなくては。

でも土日も仕事って事は、休み無しか私…(・3・)
若さで乗り切ろうか←

・サークルのお手伝い、してます。
ls_b.gif
元々は某氏の指示で、座長さんの企画の主催を任されたのがきっかけ。
今では様々な企画が水面下で展開されている模様です。
基本的に頼まれればなんでもやってますw



今回のお仕事報告はそんな感じ。
相変わらず楽しいです(´ω`*)


17:08  |  仕事・お手伝い関連  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょ…先輩お久しぶりです。
サイトブログ作ったんだったら言ってくださいよー(`・ω.´)
この前先輩のサイト行ったら繋がらなかったんです´・ω・`

とゆーのはおいといて、お仕事忙しそうですね。
体に気をつけてくだされー。先輩にはいろいろとお世話になったんで、今度は私がいろいろと愚痴とか聞きますよー!と。
ブログのコメントのほうもありがとうございました^^
今年関東行けたんですよ^^インハイもがんばるんでもし出れたら先輩見に来ていただけますか←
あと、似てるのはめがねの先生じゃないですよ。ちょっとコメント見たときびっくりしますた。めがねの先生ってあれですよねあのちょっとセク●ラ気味の洋弓部顧問の方ですよね。
ぜんぜん違いますよもっとかっこいいです。
もう違う高校行っちゃいましたけどわたなべせんせいって方ですお^^
また先輩と語りたいです。でわv
桜井 凪 |  2008.05.06(火) 20:13 | URL | 【編集】

おひさしぶりっすー!
わざわざありがとー(・ω・)★
そんでもってごめん…orz

ふふふ(´ω`)
3時間睡眠とか結構ざらなんだぜww若さって結構重要だと思ったよ…!
インハイ行ったら、絶対応援行くからーっ!今年地元だったもんねww桜井ちゃんもあんまり無理しない程度に頑張れー(`・ω・)

だよね、やっぱり違うよね。
私、その人しか浮かばなかったからどうしようかと思ったorz
部活終わりとか、私、前店まで行くっよー。仕事終わってこっちに帰ってくるの7時ちょい過ぎ位だから多分時間的に丁度いいんじゃねーかと思う。
私も部活の様子とか聞きたいー!
またお話しようねっw
エトセトラ |  2008.05.10(土) 20:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/5-6458a767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
