07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

性格バトン、二択バトン

にわちゃんとこから頂いてきました。

てことで、続きからどうぞー。

【More・・・】

性格バトン

■何型?

AB型(・∀・)

■何系?

憎たらしい系で。
真っ先にゴールデンエッグスがうかんだwww
じーちゃん!!

■自己中?

あんまり。

■長所は?

世話焼き。
お節介ともいう。

■短所は?

意地っぱり
頭が固い。
口が悪い。

■泣き虫?

うーん(´ω`)?

■怒る?

基本的には全く。面倒だし。
相当仲が良い人には怒る。時もある。

■メンドくさがり?

今このバトンを椅子に座って書いてるのがめんどい…←
ねっころがりたいの!

■気分屋?

ものすごくw

■八つ当たりする?

しない。

■怒鳴る?

怒鳴る位の時はもう見限ってどうでもよくなってる。
イライラしすぎて捌け口がなくて涙が出る事は沢山あるけどww

■命令する?

される方\(^o^)/

■優しい?

そう思われてたらいいなぁ(´ω`*)

■毎日笑顔?

一番人を不快にさせない表情だからね。
愛想笑いはいつでもするよ!

■遠慮なく何でも言う?

その人との関係次第かぬー。
良い意味で遠慮しない仲っていいよね!

■わがまま?

そんなでもない。

■おとなしい?

一緒にいる人に合わせる。

■恋してる?

恋してる、と片思いしてる、の違いが分からん。
恋してる、と付き合ってる、の違いが分からん。

好きな人がいる、って意味ならしてるんじゃね!

■無愛想?

愛想は良いよ。

■どちらかと言うと姫?悪?

どっちでもないわww

■ズバリ性格良い?悪い?

わ る い っ
改善の余地がありまくりだけど直さないってオチ。
あれこれ人として終わってね?

■自分で思う性格

頭と口と要領が悪い。
意地っぱり。
変なプライドがある。

■人に言われること

「みちゃんから面白さとツッコミを取ったら何が残るのww」
って言われたよ!ww別にいいよ!www

■男女関係なく友達の理想

ノリが良く面白い人。
冗談が通じる人。

面白くないとかだめだわ!www

■好きな異性の理想

頑張ったねって撫でてくれる人。
偉いねって褒めてくれる人。
時々甘やかしてくれる人。

理想だわ(*´∀`*)

■最近言われて嬉しかったこと

かわいい
いい子

お世辞でもね!嬉しいよね!

■バトンの送り主の顔を見たことある?

なす(・∀・)!

■送り主の印象は?

恋する乙女!w

■次に回す人

アンカーで(´ω`)


もいっちょー!

どちらが自分のタイプか
AorBで答えてください


A 身長180センチ以上
B 身長160センチ以下


⇒A。
私より10cmはでかくないと嫌だ…。
ヒール履けないじゃないっ。

A ちょー太りすぎ
B ちょー痩せすぎ


⇒B。
料理作って太らせてやんよ!

A 短髪 or 坊主
B 長髪


⇒A。
長髪のが好きだけどね。
似合う人少ないしね。

A すっごく優しい
B すっごく面白い


⇒B。
優しくされ過ぎると申し訳なくなるから嫌だ。

A たらしだけど貴女が一番
B 一途、だけど独占欲強め


⇒B。
一番だっていう確証は得られないからねー。


A 弄るの大好きサド
B 好きだけど隠してるマゾ


⇒どっちかといえばAかなぁ。
どっちでもいいんだけどねー。


A 明るく元気な人気者
B クールで知的な秀才


⇒A。
秀才にも憧れるけどさwww

A 何やっても目立つ派手男
B 目立つ機会がない地味男


⇒Aかなぁ。


A 悪いこと大好きギャル男
B ネットに住み着くヲタク


⇒B。
悪い事は良くない。

A 純粋に「だいすきだよ」
B 真剣に「愛してる」


⇒どっちも恥ずかしいわぼけが。


総合すると、

身長180センチ以上でガリガリ、髪は短め。
ネットを住み家とするヲタク。
明るく元気な人気者で面白く、何をやっても目立つ。
人を弄るのが大好き。一途だが独占欲は強め。


こんな人間いなくね!!!!!!!
極端すぎるわwwww
18:21  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>身長180センチ以上でガリガリ、髪は短め。
>ネットを住み家とするヲタク。
>明るく元気な人気者で面白く、何をやっても目立つ。
>人を弄るのが大好き。一途だが独占欲は強め。

俺の事ですね分かります。
秋 |  2008.12.03(水) 13:34 | URL | 【編集】

まず身長を伸ばせ。
話はそれからだ。
Mito |  2008.12.03(水) 13:44 | URL | 【編集】

じゃあ俺ですね。


つつつ突き合ってくだしあ><///
れん |  2008.12.03(水) 16:29 | URL | 【編集】

( ´ω`)σ)Д`)ツンツン
↑こう突付こうとしても届かないわ!www
Mito |  2008.12.04(木) 00:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/54-c6919d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
