07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年を振り返って

ネットの事柄だけぽいぽいと。

【More・・・】



・1月
アカハナノトナカイ - First Season -完成。
総合事務をしてました。

slashup05にて、閃光賞を頂きました。
何にも目立った事してないし、
誰からも評価される事は無いけど、
それでもとても嬉しかった。

・2月
所用で単身北海道へ。
飛行機乗り遅れそうになった。

・3月
特に何もなかったような。
あったのかも知れないけど、
割と小さめで覚えてないのかも。

・4月
アカハナノトナカイ- Second Season -本部製作。
綺麗に!人目をひけるようにとにかく綺麗に!
との指示があったので、気合入れました。画像に。

・5月
同人ボイスサークル、Lucky Strikeさんの事務を担当する事に。
他の団体製作の様子を一度見てみたかったので良い経験になるかなと。

月末、東京にてオフ。
某文化祭へ行って来ました。
紙飛行機が超楽しかったです。

・6月
FLASH学園祭2008始動。
昨年に引き続き、裏側でお手伝いをする事に。

・7月
東京にてオフ。
きめらが暑さに弱すぎて困った。

・8月
アカハナノトナカイ- Second Season -本部公開。
画像作りを頑張っただけに、公開時の皆の反応が嬉しかった。
元の画像が綺麗だから当たり前なんだけどさ。

・9月
Dancing Onigiri X'mas Festival 04 本部製作。
そして始動。
去年のはクリスマスの雰囲気が無かったので、
背景にツリーを置いてクリスマスらしく。
大勢の人が見るものなので、デザインより見易さを重視。

・10月
閃光01の準備。開催。
沢山の人と出会えて、とても楽しかったです。
詳細はおふれぽにて。

あと裏でもそもそ。

・11月
FLASH学園祭2008開催。
校歌とかスタンプラリーのページとかラジオとか。
正直すまなんだ。

Drift Ice様にて、エキストラでちょこりと声を使って頂きましたとさ。

・12月
Dancing Onigiri X'mas Festival 04開催。
運営の女の子たち大好き。
皆まとめて妹になってください養います。

紅白の闇鍋の、ちーむ・らべんだーの作品設置場所提供。
こういったらあれかもしれないけど、なんであんなカオスなの…w



たくさんのありがとうとごめんなさいを関わって頂いた方々に。



おわり。
23:17  |  仕事・お手伝い関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/62-4091d6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
