09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

今まで見えなかったもの

同じ言葉も表情があるのとないのとではまるで違う。
先を見すぎる寂しがり。


さっきこたつに潜り込もうとした時、ふと絨毯をみたら、血がべたっとついてました。
どこだろうかと思って、足見たら左足の親指が血でべったべたでした。
傷が治んなくって膿んで、膿んだのが潰れての無限ループだよ!
そろそろ手術してこないとやばいんじゃねっていうかしないとこれ治んなくね?
みたいな話を母親としました。
肉見えてるとかそういうんじゃないけど、なんかぐろいよ!

どっかぶつけるとかしない限り、痛みも無いんだけどね。
巻き爪怖いです。
ついでに花粉症も腰もやばいです。
そんな3月。

【More・・・】



潰れるまで飲んでそのまま寝るのが最近の夢です。
起きたら12時!とかがいい。だらだらしたい。

あと徹底的に掃除したい。洗濯もちゃんとしたい。
料理もがっつり力入れてやりたい。

でも1番はのんびりしたい。
ねむーい。
22:49  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夜中(というか朝まで)飲んで起きたら夕方だったとか時々有るよん。
どんだけ自堕落なんでしょう。


今日はサークル終わってから徹底的に掃除・洗濯・自炊したおー。
夕飯頑張って作った。美味だった。
よしこ |  2009.03.16(月) 21:46 | URL | 【編集】

何それ超羨ましいんだけど…!
なんかねー、起きたら夕方だったりすると「ああ貴重な土(日)曜日がorz」って気分になっちゃう。
そんなの気にならないくらいのお休みが欲しいです。1週間くらいでいいから。

よしこ偉すぎるわ…。私もそんくらい軽くこなせる位になりたいw
ついでに料理教えてください…!(*´Д`)
Mito |  2009.03.16(月) 22:00 | URL | 【編集】

よしこお酒大好きだからーww
その分いっぱい失敗もしてるんだけどね。
起きたら夕方=夕方まで頭痛くて起きられなかった だよん♪
一日潰したーってすごく悔しい思いはするけどね。
春休みならどんだけ二日酔いしてもバイトさえなければ…ww


洗濯とか掃除って仕事無い日じゃないとやる気起きないしねー。
まぁ洗濯はしないと着るものがなくなってしまうけれど。

料理は…教えられるほど上手じゃないwww
ただし一人暮らし(もしくは同棲ライフ)を生き抜いていく料理の腕は養ってきたよん♪
よしこ |  2009.03.16(月) 22:13 | URL | 【編集】

どんだけ酒好きなのよしこww
失敗は成功の母よね、だから今酒強いのねw今度飲みにいきませう('v'*)あたし弱いけどw

まあ洗濯はそうねw
ていうか家事をこなせる男は素晴らしいと思うのよ!ほんとに!
ぜひぜひご教授ください(*´∀`*)
家で5~6人分ばっか作ってたからいまいち少人数分って苦手だわw
Mito |  2009.03.24(火) 00:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/68-12af5535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
