09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

結局

優しさだけじゃ人は成長しないのね。
ってのが最近よく分かった気がします。

いやそもそも自分が持ってる優しさ的な感情は
ただの甘さなんじゃねーのかと。
今になってそこを疑い始めたというかなんというか。
ほんとの優しさじゃないのかも知れない。

計算にしても何にしても、
人の事を考えて行動するってのは難しい事だと思いました。
結局あたしも自分本位に行動してるだけなのかも分からん。

逆に人から優しくされ続けて、
あたしは成長したんだろうか?ってとこを考えてくと
やっぱり成長してないんだろうな。
去年の自分と何が変わったって、結局何も変わってない気がする。

ふむ(´・ω・)

大人になりたいなぁ。
いやならなきゃいけない。なろう。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

01:34  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/73-947041b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
