10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

Your destiny should be changed by your hand

It's needed by all over the world now.

なんか色々描いてたものたちをどどんと。
気付いたら割といっぱいあったよ…!

テレキャス。8月半ば位。
左側ががたがたしてるのは、最初線消そうと思ってて雑に描いたからだよ…。
てれきゃす
kAz君asiatさん夏祭りの飛び入り作品のお手伝いをさせて頂きました。作品はコチラ
時間かかっちゃって足引っ張った覚えが…。ごめんなさい(´・ω・)
でも超楽しかったー!

あじさん
いつぞやの悪ふざけの産物。6月の頭位。
あじさん。全体像ちゃんと描けば良かったな…w

ばいおりんこ
ばいおりんこ。8月半ば。
テレキャス描いた後になんか描きたくて仕方なくて描いた。満足(*´ω`)

あおいの
頼まれもの。一昨日。
落ち着きがあって優しい方なのでこんな感じに。水色。
ほんとは眼鏡も描きたかったんだけど、バランス悪くなっちゃって断念…(´・ω・)

うしろ
久しぶりに絵が描きたくなってざかざか描いたもの。9月頭。
線の荒さに適当感が出てるね…wでもこういう塗り方もありだな。楽しい。
いつもの如く、サイト名入れとけばそれっぽくなるよねっていう誤魔化し。

shadow.png
一回チャレンジしてみよーと思ってた影絵。8月半ば。
楽っちゃ楽だけど、線をはっきりさせなきゃいけないのが難しい…。

stardust.png
StarDust。さんほら。6月半ば。
白を赤に染めたくて、けれど酸素に触れて黒に。

色々描いたー!たのしいたのしい。
今は風景画かけるように練習ちう。
色んな絵かけるようにしたい。
色んな描き方塗り方試したい。
難しいね。下手くそだね。でもたのしい。

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

01:11  |  らくがき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここに私が書きこむのもあれかなぁと思ってたんだけど、つい。

絵、すごいね!
最初普通に写真かと思った!!

あじ・・・美味しそう・・・(コラ)
黒 |  2009.09.15(火) 16:11 | URL | 【編集】

いあいあ嬉しいよっよ(*´∀`)

トレースしてべたべた色塗りしてるだけよ!w
色塗りしたくて仕方ないから、下絵はトレースに逃げてるの…w

程よく焼いた上でお召し上がりくださ(ry
Mito |  2009.09.16(水) 15:15 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/82-e9bd4476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
