06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

赤と青が混じってた頃

遅番かと思ってたら早番で、
普通に行ったら間に合わないから
途中の駅まで車で行って

職場のトイレに何故か閉じ込められ、
焦るものの消毒の機械を作動させてなんとか脱出し、

異様に似てないモノマネをするおっさんに絡まれ、
彼は奥さんに叱られるものの自重せず、
何故かポスターを破り警備員に捕まり、
帰り際にまたくるねー☆なんて言われ、

傘を忘れたのでびったびたになってる所を
信号待ちで遭遇したおにーさんに傘に入れてもらい、

帰りの駅では別の店の同僚に遭遇し、
*´∀`)「これからダーリンの家なのっ♪」
なんて姿を見送って、

電車に揺られて乗り換えの駅で昔振った男に遭遇し、

地元の駅でタクシーを待ってたら
酔っ払いのおっさん2人組に絡まれ、
最初は彼氏いるのー?いくつー?なんて話から
地元トークになり中学が同じ事が発覚し、
家自体も近い事が分かって爆笑。18歳上の先輩ですって。

こんな日も、あるのね。
とっても濃い1日でした。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:43  |  ぐだぐだ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://liar0310.blog46.fc2.com/tb.php/83-fb4b8629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
